2010 K−CARミーティング耐久 TAKE OFF by POWERSPORTS | |||||||||||||||
パワースポーツDIXCELつでぃ クラッシュありながらなんとか2ヒート耐久完走 耐久決勝A 19位 、耐久決勝B 14位 各完走 |
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開催日程 : 11月7日(sun) セントラルサーキット 晴天 21° | |||||||||||||||
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参加車両: パワースポーツDIXCELつでぃ 1台 (耐久クラス参戦) 予選グリッド 30台中総合20番 決勝Bレース総合19位 決勝Bレース総合14位 F-car'sアルト 2台 (走行会クラス参加) Newエンジン搭載は慣らし、テスト、セッティングまでには時間的余裕がなく見送り 耐久仕様では綿密なテストが必要であり今回は無理なく今までのエンジンで望むことに 耐久決勝Bレースにてタイヤバリアーに激突したものの 大きな損害なく無事完走 |
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OPTION2耐久に続き今年2回目のパワーゲートtodayの耐久出場となる K−CARミーティングに向けNewエンジンの製作を開始したが アルファロメオチャレンジの車輌整備に時間を費やされ その後のパワーゲートtodayエンジン搭載から慣らしセットアップまでの時間は ままならぬ状態だろうと判断し OPTION2耐久に使用した現状のエンジンのまま参戦となる 非常に残念 当日の大きなミス、ADVAN048中古タイヤは山の状態による選択ばかり考え 前後サイズがあることに気づかないままバラバラの取付をしてしまう事に 最後の決勝レースまでフラフラ走行で走り続け 終わったあとに気づく 決勝Aレースではプラグ&コード脱落で緊急PITイン これで一気に順位後退 同時、ドライバー交代しレース継続するものの19位のチェッカーとなる 決勝Aレース30台中19位でチェッカーとなる 決勝Bレースではドライバー交代時に左右タイヤ交換しタイムロスをする のち残り3週でイヤのタレからテールスライドしそのままタイヤバリアーに激突、 軽傷だったためそのまま走り続け15位にてチェッカー |
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パワーゲート today ドライバー : 柴田隆義 ・ 安木章二 2名 F-car's アルト ドライバー : 藤本、安部 その他多数参加 メカニック: 生谷 ・ 大丸(JMCインターンシップ研修生) 2名 |
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2011年はNewエンジン搭載でさらなる速さを求めます というかライバルショップの車輌が速すぎてなかなか追いつけない状況・・・ まずはライバルに近づくようにセットアップし、レース展開が成り立つようにしたいですね |
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めっきり寒くなったね〜 | |||||||||||||||
サスペンション点検 | |||||||||||||||
走行会クラスのアルトも走行準備&エアーチェック | |||||||||||||||
走行会クラスの出走前 | |||||||||||||||
決勝グリッド整列 20番グリッド PPは遠くて見えないね | |||||||||||||||
スタート前 | |||||||||||||||
車載1 | |||||||||||||||
車載2 | |||||||||||||||
ECU、メインリレー各点検 この頃には症状悪化により、まともにエンジンも吹け上がらなくなる | |||||||||||||||
ストレートが遅いので逆に疲れてくるね | |||||||||||||||
GPSを取り付けてあいまになれば検証・検証 | |||||||||||||||
大会終了後の全員参加&全車並べての記念撮影 | |||||||||||||||
パレードラン | |||||||||||||||
たくさんのK-carでのパレードランは圧巻 | |||||||||||||||
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本日のパワースポーツCO2排出量は全開でした | |||||||||||||||
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